海での合宿

しっかりとしたアナウンスメントは次のブログで野田が色々発表しますが、河村の方では私達が準備している eiffelのサービスを緩く紹介していきたいと思います。よろしくお願い致します。

早速紹介していこうと思うんですが、その前に話が脱線します。こないだ野田と二人で海に行ってアクアスロン大会のお手伝いに行ってきました。

水泳、自転車、マラソンの三種目を一気にやるトライアスロンは聞いたことあったんですが、アクアスロンという泳いで走る(自転車を除いた)スポーツがあったんですね。知らなかったです。

昔、競泳やってたこともあって、自分も凄く参加したくなりました。20代から60代近くの人まで参加しており、ビーチでうずうずしながら手伝っていました。晴天の中日焼け止めをちょいちょい塗り、目の前で全力で競技をしている参加者をみて、もっと頑張らなきゃという気持ちが高まりました。行ってよかった。サービスに向けて着々準備しています!みなさんが便利だなーと思えるように私達頑張りますので、応援よろしくお願いします。ブログは毎週月、木曜日更新予定です!

received_1019094191459263

 

おまけ:

水着もタオルも何も持っていかなかったけど、イベントで汗かきまくって海に入りたくて致し方なかった。すると、一緒にイベントを手伝ってくれた女の子が

「海とか十年ぶり!!!」といって服のまま海に突入した。笑

received_1020323428003006 received_1020323081336374

アラサーのうちらは軽くドン引き。

ただ徐々に若さのエネルギーに感動してきて、呆れから尊敬に変化。

「まじで、すげぇな。若いってすげーな!!!笑」

再度言うけど、着替えもタオルも持ってきていない。笑 やっぱり世の中を変えるエネルギーっていうのはこういうのなんだな、と服で海に入っていった小娘に考えされられた。

つまらない大人は、濡れた服で帰るなんて考えられないし、そもそも、服で海に飛び込まない。電車で濡れた服が滴るなんて最悪だと考えるのが当然。そうやって、先の事を考えて行動ができなくなってしまうんだなと思う。賢明な思考だし、リスクを考えて行動するのが大人なんだなって。ただ、服のまま海に飛び込むのリスクなんて軽いもんよね。単に、面倒くささを考えて飛び込まないだけ。それが大人をつまらなくさせているのかなと思った。

received_1020323364669679

まぁだから飛び込んでみたよ。

received_1020322881336394 received_1020322771336405

後悔なんて全然してない。途中で帰りの事とか考え。。てない。考えてない。気を紛らわす為に藻をカツラにしてみたり、フラダンスしてみたり。。楽しかったんだから。。

received_1020322844669731

パンツ濡れて、ズボンもびしょびしょになって乾いてきても股間のあたりだけ濡れたままで、全力でお漏らししたみたいになっ?てたし、電車で帰るときに視線が痛かったのなんて全然後悔してないもんね。。

先の事を考え、あえて行動する大人になるってそういうことなんだもんね。

あ。全然サービスの事紹介してない。笑 まぁ野田さんが書いてくれるはず!!!では、僕はまた木曜日にブログ更新します!!!!アディオス!!!

 


Notice: compact(): Undefined variable: limits in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Notice: compact(): Undefined variable: groupby in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

コメントを残す
Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

メールアドレスが公開されることはありません。


Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 2425