☆残暑お見舞い申し上げます☆

blog

こんにちは。野田です。

東京は台風ですね。ぼくの生まれは九州の長崎。台風が来ると学校がよく休みになってました。小さい頃は台風が来ると被害が怖い反面、家の中でよく遊んでいた記憶があります。

 

気づけば8月も22日。もうすぐ、夏が終わります。オリンピックや甲子園、シンゴジラで盛り上がった今年の夏。みなさんはいかがでしたか?
ぼくたちは7月1日にベータ版でサービスを出してから、この夏はずっとコードを書いてきました。当初はエラーもいっぱいあって、「ベータ版出すの早すぎたかな?」とちょっぴり後悔もしました。

ですが、日を重ねるごとに少しずつ出来ることが増え、サービスの内容も改善していきました。先日、リニューアルしてからは、一気に使っていただける方が増えました。本当にありがとうございます。

 

eiffelではカードの発送は自動ですが、最初の1枚は手書きの封筒をつけています。使っていただける方が増えるほど、この封筒作りに2人でてんてこ舞いしております(笑

 

 

そんなこんなで、今年の夏はお会い出来ていない方がたくさんいます。親しい友達やお世話になった方や、いつも応援いただいている方。そんな皆様にカードを贈りたい。そう思って、残暑お見舞いでカードを送れるようにしました。

期間限定ですが、こんなカードを揃えております。

114000081 114000074 114000080 114000082 114000083 114000084 114000087 114000062 118000066 118000088

SNSで近況は知れるけど、ちょっとだけ相手への気遣いと気持ちを込めて。この夏の終わり、残暑お見舞いはいかがでしょうか?

eiffelはユーザー同士であれば住所を知らなくても送れます。送りたい友だちをお誘いいただければ、この夏限定でカードは3枚まで無料で送れるようになっています。どうぞ、この機会にお友だち同士でもeiffelをお試しくださいませ。https://eiffelcard.com/

 

あと少し、夏の暑さは続きそうです。皆様、くれぐれもご自愛くださいませ。

みなさん、いつも応援ありがとう!素敵な夏を!

 


Notice: compact(): Undefined variable: limits in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Notice: compact(): Undefined variable: groupby in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

コメントを残す
Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

メールアドレスが公開されることはありません。


Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 2425