12月、そして、クリスマスに向けて!


Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

こんにちは野田です。

前回のブログで書いた通り、11月に隅田区へ引っ越しました。

渋谷から「ものづくり」の街 墨田へ

印刷会社さんのシェアオフィスとは別に、自分たちのオフィスも墨田区に移転しています。

ありがたいことに移転後に友人が遊びに来てくれたり、引っ越し祝いを贈っていただきました。みなさま、ありがとうございます。

みんなで鍋!

img_20161104_195925372

遊びに来た友人(Hal_J)は率先して、鍋をつくっていました(笑

img_20161104_193638805

 

引っ越し祝いはダンベル! はい、筋トレも頑張ります!

img_20161030_145921215

さてさて、11月も半ば。僕たちは引っ越しから一気に忙しくなっています。それもそのはず、ぼくたちは12月には三つのことを予定しています。

 

1.    eiffelの正式スタート

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-15-15-24-36

7月からβ版だったサービスも12月には正式版としてスタートです!サービス全体の設計を見直し、機能を追加したりデザインも修正しています。

 

新潟に住むエンジニアさんやデザイナーさんとも毎日のようにスカイプで話をして、サービスを作ってます。関わって頂ける方も増えて、この正式スタートに向けてメンバー全員でがんばっているところです。

img_20161109_174258806-1

サイトのトップも上の写真のように変わっています。モバイルとデスクトップでデザイン違うのでぜひ見てみてね。
https://eiffelcard.com/

 

2.    クリスマスキャンペーンの実施

wooden-christmas-tree-with-bell

正式スタートとあわせて、クリスマスキャンペーンを実施します。詳細はまだ秘密ですが、友だちにクリスマスカードを贈るとeiffelにちなんで良い事がありますよ!あわせて、クリスマスなのでチャリティーキャンペーンも展開します。こちらはとある非営利法人と手紙にちなんだコラボです。

 

すでに使っていただいているβ版のユーザーさんにも、新しいユーザーさんにも「いいじゃん!これ!」と言ってもらえるような内容にしています。お楽しみに!

 

3.    12月9日、招待者限定のクリスマスパーティー

cheer-toasted-celebrate

こちらは正式リリースとキャンペーンにあわせて、これまでβ版をつかっていただいたユーザーの皆様を対象にしたクリスマスパーティーです。

 

7月からβ版でサービスを開始したとはいえ、ぼくも河村もサービスを作ったのは初めて。当初はバグもエラーもいっぱいある。そんな中でもユーザーの皆様には改善のアドバイスをいただき、アップデートの度にカードを送っていただきました。

 

今回の12月のリリースも、ぼくたちが継続して続けられているのも、すべてはβ版で使ってくれるユーザーの皆様がいたからこそです。そのお礼と今回の正式リリースの詳細も兼ねて、β版のユーザー様限定でクリスマスパーティーを実施します。

 

詳細はまだ未定ですが、日時は12月9日(金)の19時ごろから。場所は渋谷、中目黒、表参道あたりで調整中です。 決まり次第、ユーザーの皆様にはご連絡させていただきます。

 

最後に

12月まで残り2週間。

リリースの準備や関連する手続きなどでバタバタしていますが、7月の時点では考えられないほどの進展です。一歩一歩、着実に。みんなでより良いサービスを目指して頑張ります!!

寒くなっているので、みなさまもお体にはお気をつけて。

 

P.S
最近、ブログを書くのはぼくだけですが、拓哉くんももうすぐ書いてくれるはずです。拓哉ファンのみなさま、もうしばしお待ちを(笑

img_20161031_171558033

Notice: compact(): Undefined variable: limits in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Notice: compact(): Undefined variable: groupby in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

コメントを残す
Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

メールアドレスが公開されることはありません。


Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 2425