クリスマスパーティーの場所が決まったよー!


Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

こんにちは、野田祐機です。

先日の河村の記事がたくさんの方に見ていただいています。、皆さま、応援ありがとうございます。

河村拓哉、社長になりました!

2人でお祝いもしました。 毎回、ふざけててすいません(笑

img_20161121_153416046

 

このエッフェルのブログですが、「見てるよー」と結構言われます。みなさま、気にしていただいてありがとうございます。九州に住むぼくのおばあちゃんや叔母も見てるようで、それは、ちょっと照れるなと(笑
応援していただいている方のためにも、これからも会社の進捗や色んなことを書いていきますね。

 

さて、今日はクリスマスパーティーの場所についてです!

 

eiffel ローンチ記念クリスマスパーティー

 

eiffelの正式ローンチは12月5日。それに合わせて、ローンチ記念のクリスマスパーティーを実施します。7月のβ版リリースの時もパーティーやったんですが、今回はオシャレなとこでやります!クリスマスだし、ローンチ記念だしね!

 

会場の選定や日時も考え、色んなレストランやレンタルスペース、ホテルやクラブを見に行きました。ぼくはあんまり会場のアテはなかったんだけど、拓哉くんが色んなところを選んでくれました。(さすがは東京生まれ、東京育ち!パリピです!)

本当は彼が選んだ場所にしようかと思ったんですが、申し込む直前、最後にフラッと見に行った場所がすっごいよかった!!!

15231503_10153940693151631_1246753441_o 15182322_10153940693111631_1510413952_o

 

雰囲気も明るいし、広くて、いい感じ! それもそのはずで、普段はサロンなんだけど、最近改装されて夜にパーティーやイベントもできるようにしたばっかりらしいです。しかも、ペンキは自分たちで塗って作ったようで、雰囲気といい、一から自分たちで作った手作り感がぼくたちにもピッタリ!!!!

 

ということで、パーティー会場はこちらに決定!やっぱ、最後までいろいろみてよかったですよ。

 

今回はリリース日とパーティーの日を変えてます。β版の時は同じ日にしてしまい、ぼくも拓哉くんも2徹してやってたから、途中でぼくは喋れなくなって、プレゼンが噛み噛みでした(笑

 

今回はそんなことのないように気を引き締めて頑張ります。当日はみなさまのご参加を心よりよりお待ちしております!

 

補足

このパーティーは基本的にはβ版から使っていただいているユーザーの皆さま、関わっていただいている方に限定して行います。

創業前から関わってくれている友人や、β版から使っていただいているユーザーの方に、今のeiffelを報告し、きちんとお礼をしたいな。と思って企画しています。ユーザーの皆さまにはメールをお送りしておりますので、そちらからゲストリストに登録をお願いします。ドレスコードは指定しておりますが、仕事のある金曜日。あんまり細かいことは気にせずに「パーティーだしね!」的な感じで普段よりちょっとオシャレな感じできてくださいねー!

ではでは!


Notice: compact(): Undefined variable: limits in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Notice: compact(): Undefined variable: groupby in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

コメントを残す
Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

メールアドレスが公開されることはありません。


Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 2425