相手が手紙を受け取ったかがわかる!merci beaucoup? :D


Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

お久しぶりです。河村です。長い間会社ブログが更新していないようなので、会社ブログに戻って書くことにしました。

eiffelってエッフェルって読みますよ。
読めないってたまに友人から言われますが、エッフェルですよ。
そして、また、新たに横文字きましたよ。

merci

メルシーですよ。メルシィ。それでは、ブログ始まります。

○ 春カード増やしました。
○ meri beaucoup。
○ 新しい決済。
○ 近況。

春カード増えました。


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-30-21-13-45

可愛いデザインが増えました。ついでに告知をすると、近々、紙の種類が増え、ポストカードのレイアウトが刷新されます!!!お楽しみに!!!
春のデザインは「カテゴリー」の季節を選んでくださいね。

meri beaucoup


以前、発送状況についてというのが「猫がめっちゃ増えましたw」の記事で紹介されましたが。。。すでにお気付きの方も多いかと思いますが。

こちらの発送状況ステータス、デザインが可愛くなりました!!
タグっぽいですね。というかタグですね。

merci

 

 

 

相手からの手紙が実際に届いた時に、

以前は。。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-02-08-10-29-49

 

 

 

 

 

 

相手に事務的な

「受取確認」

ができたのでしたが。。。
%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-13-12-03-26

 

「merci」というボタンを押せるようになりました!

手紙が届いたら

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-13-12-09-54
を押して。。

相手に「ありがと!merci」を伝えましょう!

あんしん・あんぜん決済。


みなさんeiffelは無料カードで送りまくっていると思いますが、eiffelの手紙はポイントを購入してもらって、そのポイントで送れるようになっています。そのポイントを買うときの決済が変わりました。

WEB PAY → YAHOO 決済

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-03-30-21-29-16

Yahooからの承認がおりました!!これからPaypalも追加予定です。 Yahooウォレットも使えるので、アカウントを持っている人は楽になりますね!

近況:


ところで、最近、forsistersは何をやっているの?ということですが、パブリックベータから本格的なリリースの準備をしています。かなりのグレードアップと、新機能や新商品が用意される予定です。チームも大きくなっており、開発スピードも早くなっています。次のブログはニューメンバーが!!!!

詳しくは、また次のブログに書きます

これからも、もっともっとグレードアップしていきますよー!ワクワク

written by 河村

 

 


Notice: compact(): Undefined variable: limits in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Notice: compact(): Undefined variable: groupby in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 2425