デザインは10,000種類!! eiffelのクリスマスカード、もう試してみた?


Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

 

こんにちは。野田です。

もうすぐクリスマスですね!

エッフェルでは、ただいまクリスマスカードのキャンペーンを実施中!
今日はそのご案内です!

クリスマスカードって送ったことある?

 

海外に留学したり、外資系の企業で働いた方はお分かりかと思いますが、海外ではクリスマスは家族で過ごすもの。ゆっくりと家族と過ごして、プレゼントを交換します。

Merry Christmas & Happy New Year ! っていう、クリスマスカードもこの時によくやりとりされますね。日本だと年末年始は年賀状ですね。これが海外だと年末にかけてクリスマスカードが届きます。

日本みたいに、旧年中はお世話になりました。。。みたいな、固い挨拶の年賀状じゃなくって、カジュアルに一言コメントを書いて届けます。

これがまた、可愛いのが多いんですよ!本当に。 日本ではあんまりクリスマスカードは馴染みがないけど、喪中の方に送る時や友人同士のやりとりにも使ってるい人もいるかと思います。

 

デザインはなんと、10,000種類! エッフェルのクリスマスカード!

 

かわいくって、相手に送りやすいカードがないかな? と思っても、なかなかよいカードにめぐり合うことは少ない。

特に日本だと、カード売り場の場所も種類も限られます。

そんなのいやだー!!! というワガママから、エッフェルでは、10,000種類のクリスマスカードをご用意しています。

1,000じゃないです、一気に10,000種類です!!!

 

エッフェルで手紙作成時に「クリスマスカード」を選ぶと、種類がいっぱいでてきます。

 

 

こんなタイプもあります。

 

下にスクロールしてもらうと、たくさんの種類のカードがでてきます。

Getty Imagesとの連携!

 

エッフェルは今回のリリースから写真がいっぱい使えるようになっています。

実はこれはGetty Imagesとの連携により実現しています。

 

Getty Imagesは一言で言うと、世界最大の写真画像代理店です。以下wikipediaより

ゲッティ イメージズ(Getty Images)は、アメリカのワシントン州シアトルに本社を置く写真画像代理店。20ヶ国を超える国々に事務所を持ち、8000万点の画像及び5万時間もの動画、10万曲以上の音楽をインターネット経由で提供している。

 

昨年からGetty Imagesの日本支社の方とお話をさせていただき、エッフェル内でオシャレな写真がたくさん使えるようになっています。実はこの契約自体も、世界で初めて!

Getty Imagesは世界中でビジネスをやっていますが、エッフェルのようなサービスは他になく、世界で初めてオンデマンドでの手紙サービスに写真を提供してもらっています。ありがとうございます!

 

こんな背景もあって、Getty Imagesさんのおかげでたくさんのデザインが選べます。ぜひ、お友達にあったデザインでクリスマスカード送ってみてくださいね!

 

クリスマス以降で遅れちゃったーという人も大丈夫!  20-31日あたりまではMerry Christmas & Happy New Yearで送ってみても失礼にはあたりません。エッフェルは今なら無料で送れるようになっています。ぜひ、この機会に送ってみてくださいね!
https://eiffelcard.com/

P.S
現在、郵便が混雑しているようです。日本郵便さんに確認したところ、1-2日遅れで到着とのこと。
日にちを指定される方は少しお早めにお出し下さいね!

 


Notice: compact(): Undefined variable: limits in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Notice: compact(): Undefined variable: groupby in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 2425