モデルさん撮影会!


Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

こんにちは、野田です。

今日はモデルさんをお呼びしての素材の撮影会でした。もうすぐリリースするWebサイトの写真取りです。今回のリリースではサービスを大幅に変更します。それにあわせて、トップページの内容もわかりやすくなります。

サイトのデザイナーと河村が企画をし、素材用の撮影で複数のモデルさんにお声掛けしたところ、最終的に決まったのが谷田彩佳さん。現在、大学4年生です。

笑顔がステキですよね!

谷田彩佳さんは社会貢献に積極的で、実は5月にあったアムネスティのパレードにも一緒に参加してくれています。(この記事にも写真があります)。モデルさんにお声掛けした結果、以前から関係のあった彩佳さんに決まったのも不思議なご縁ですね。

これはぼくの感想なんですが、eiffelのユーザーさんはステキな方が多いです!!

さてさて、こんな感じで撮影は進みました。

 

ぼくはこういうクリエイティブかつ、オシャレなのは苦手(笑 なので、お手伝いだけしてました。こういう時にオシャレ番長で、元カメラマンの河村は頼りになります。(河村は元ロイター通信のカメラマンです!!!)

デザイナーの佐々木さんが細かい指示を出し、動きや表情を確認していきます。

いろんなパターンを取り撮影は終了。今回はあくまで素材取り。今日の撮影に加えて、来週に2人パターンの撮影も行います。

現時点でeiffelのリリースは22日を予定。デザインも最終の詰め。サービスの開発も佳境です。今回のリリースからPRも正式に行います。全員で力をあわせて、たくさんの方に使ってもらえるように全員で頑張ります。

リリースまで進捗はブログで書いていきます!今日の写真もサイトではどう使われるかな? とワクワクしながらお待ちくださいね!

では、引き続き、応援よろしくお願いいたします。


Notice: compact(): Undefined variable: limits in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Notice: compact(): Undefined variable: groupby in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 2425