特別で丁寧なクリスマスパーティーを。12月1日@ササヤカフェ


Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

こんにちは、野田です。

気づけば11月も半ば。eiffelのリリースも大詰めです。
開発陣は新潟で泊まり込みで連日開発中です。

新しいエッフェル、もうすぐ。どうぞお楽しみに!

さて、今日はクリスマスパーティーのご案内です。

12月1日(金)ささやカフェでのクリスマスパーティー

今回のリリースにあわせて、クリスマスパーティーを開催します。去年も12月にパーティーをやってますが、今回は12月になったその日にやります。多分、どこよりも早いクリスマスパーティーです(笑)

去年は恵比寿で実施したんですが、今年はぜひ地元の墨田区でやりたい。
その話を河村としたら、2人ともやりたい場所が一致していました。

それが、今回実施するささやカフェです。

店内、ゆっくり過ごせておしゃれです。

ささやカフェは、オーガニックな食材が中心のカフェです。
野菜を楽しもう!をコンセプトに運営されています。

野菜を楽しもう!
みんながおいしい、地球に優しいナチュラルごはん。

ささやカフェは、出来る限りオーガニックの素材を使います。
有機無農薬(または極力減らしたもの)の野菜やお米にこだわって、
お菓子にも天然素材を使います。
動物性素材、化学調味料、精製された調味料は使いません。
小さなお子様から働き盛りのママ・パパやお年寄りまで、
みんなの身体に優しいご飯。
野菜やお米をつくってくれた人たちの想いをたくさんの人に届けたい。
自然の力、畑の恵みをおいしく食べて、みんなが笑顔になるように。
-HPより-

 

ササヤカフェさんは野菜がメイン。

僕たちも近くだから何回も食べてます。野菜中心で味も優しいです!

 

実はササヤカフェでは、ほとんど貸切をしていません。
今回ダメ元でお願いをしたところ、特別に対応していただけることに!

オーナーと店長さんと話をさせていただき、私たちの会社やサービスのことを説明させていただき、ぜひ墨田区で! ぜひササヤカフェでやりたい! とプレゼンしたところOKがでました。墨田区愛が強すぎて区役所の人ですか!?と勘違いされたほどだそうです(笑

食事は特別メニューでバーニャカウダや野菜のグラタン、カレーを出していただきます。
ドリンクも全てオーガニック!

忘年会シーズンの12月。ついつい、飲む量、食べる量が増えがちです。体に優しいカパーティーで特別なひと時を皆様と過ごせればと思っています。

丁寧にいこう

ぼくたちがササヤカフェでやりたかった理由が、丁寧さです。

自然のものを使った丁寧な食事。ステキな空間。これがピッタリでした。

eiffelのコンセプトも「丁寧なコミュニケーション」がもとにリニューアルを進めています。
最近は短文でのチャットみたいなやりとりが増える中、ぼくたちはあえて手紙のサービスを選びました。 短文では書ききれない思いやメッセージ、みなさんきっとあるかと思います。

いいね!とかスタンプだけでは伝えきれない「ありがとう」や「おめでとう」の想い。なかなか会えない友人への近況など。手紙だからこその丁寧さをもっと大切にしたいと思っています。

今回のパーティーも、使ってもらっているユーザーの皆様、関わっていただいている皆様と普段よりちょっと丁寧な時間を一緒に創りたい。その思いも込めて企画しております。

師走の忙しい中、どうぞご都合つく方はご参加ください。 心よりお待ちしております。

eiffel クリスマスパーティー

日時:12月1日(金)19:00-21:00 (開場 18:30)
場所:Sasaya cafe (東京都墨田区横川1-1-10)
参加費:2,000円(ワンドリンク付き)
ドレスコード:セミフォーマル・カジュアル
人数:50名限定(お早めにお申し込みください)

お申し込みはこちらから! ->https://www.facebook.com/events/295211844324305/

 


Notice: compact(): Undefined variable: limits in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Notice: compact(): Undefined variable: groupby in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 2425