【10月6日】エッフェルmeetup! やりますよー!


Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

こんにちは、野田です。

先日のブログに書きましたが、今、エッフェルのリニューアルを進めています。

新しいeiffelで、より丁寧なコミュニケーションを

それにあわせて、10月6日(金)にエッフェル meetup !を開催します。

meetup! の目的:みんなで手紙のサービスを作ろう!

 

今回のmeetup !の目的は、ユーザーの皆さんの声を聞くことです。

これまでユーザーさんからは「今の時代に手紙っていい!」 と応援メッセージいただいたり、改善の要望もいただいていました。とはいえ、全ての意見を反映する余裕がなかったのが事実です。

一つには僕たち自身がサービスの軸が定まってなかったのもあってね。使ってくれてるユーザーさんにはお待たせしたり、失礼なことしたな、と反省しています。

 

ただ、前回のブログにも書いた通り、やっと eiffel の方向性が明確になっています。「丁寧なコミュニケーション」を軸に、私たちが考えている新しいeiffelを触ってもらって、意見をもらいたいと思っています。

リニューアルは着々と進んでいます!

 

みんなで作ろう! って言っても、当日にゼロから作るわけではありません。僕たちの方ですでに形やアイデアはできていて、それに対して意見やフィードバックをもらいたいと思っています。

この10月6日のmeetup! と11月のリニューアルに向けて、全員で一丸になって取り組んでいます。

開発チーム、めっちゃがんばってます!

 

東京のオフィスでは、夜遅くまでモンスター飲みながらコード書いてます。

 

デザイナーの佐々木さんは、今回もいいデザインにしてくれています。

 

拓哉くんもふざけてますが、ちゃんと仕事してますw

こんな感じでみんなでワイワイしながら開発は進んでいます!!
10月6日のmeetupでは、僕たちが作っているサービスのデモを触ってもらったり、トップページのデザインを選んでもらったりします。

いろんな意見をもらいたいと思ってるので、エッフェルを使っている人も、使っていない人もぜひ遊びにきてくださいね!

ユーザーのみなさまと一緒にワイワイしながら、よいサービスリリースにしたいと思っています。

meetup! の詳細

10月6日の企画はぼくがやっています。下記の内容で実施しますので、興味ある方はfacebookページで「参加」をお願いします。

エッフェルmeetup!

  • 日時: 10月6日  19:00- 21:00
  • 場所:東京都墨田区亀沢4-21 -3 co-lab 墨田亀沢
  • 内容:
    19:00 meetup! スタート(乾杯)
    19:15 エッフェルのリニューアルについて
    19:45 サービステスト
    20:00 フィードバック & 歓談
    21:00 終了
  • 参加費:無料

 

当日は軽食とドリンクをご用意してお待ちしています!
金曜の夜なので、仕事かえりにフラッときてもらっても結構です。今eiffelを使ってもらってる人も、使ってない人も、どんどん遊びにきてくださいね。

「丁寧なコミュニケーション」がテーマだから、友だちや恋人と一緒に来ると、ちょっといいことあるかもよ!? フフフ♡

詳細はこちらのfacebook ページにもあります。ぜひぜひ、みなさまのご参加お待ちしております!

イベントページ : https://www.facebook.com/events/508745729461069

ではでは、また、ブログ書きますね! 10月6日、お楽しみに!


Notice: compact(): Undefined variable: limits in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Notice: compact(): Undefined variable: groupby in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 2425