新年の抱負!2017は改善の年 -意見箱、作りました-

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-11-18-44-49

 

こんにちは、野田です。

2017年、最初のブログです!
年末、年始はありがたいことに年賀状のオーダーをいただき、忙しくさせていただきました!

 

それとあわせて、使っていただいた方からたくさんのフィードバックをいただきました。

  • 一括で友だちを招待できるようにしてほしい
  • フォントを増やしてほしい
  • ネコの写真増やして!
  • できればペンギンの写真も増やして!
  • firefoxだとエラーがでる

などなどです。

サービスのアイデアや改善点、エラー項目、カードの種類についてのご要望などです。

個人的に強くご要望いただいたのは、ネコの写真もっと増やして!!と長文のLINEメッセージをいただきました(笑 ペンギンについても同様です。動物、めっちゃ人気!!

ねこ、かわいいwcat-animal-nature-young-cat

 

直接ぼくや拓哉くんにメッセージいただく方も多く、ふと思ったらユーザーさんの声を拾い上げる仕組みがありませんでした。

これまで、気づかずに本当すいません!

 

というのが私たちの本音です。

正直に昨年はサイトリリースに追われて、それ以外のことができなかったのです。

2016年がゼロからイチで立ち上げの年なら、
2017年はイチを10まで改善する年。

今年のforsistersの抱負は日々改善です!

今回簡単ですが、ネット上のご意見箱を作りました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-01-11-18-16-04

 

こういうフォームは項目増やすと入力が面倒。。なので、シンプルにサービスに対しての意見を入力いただければ大丈夫です。

名前の記入も細かい入力も必要ありません。名前入れてもいいよ。という方は、意見を入れる最後にお名前いただけれ結構です。意見に対しての返信が欲しい方のみ、メールアドレスをいれていただければ回答させていただきます。

eiffelを使って思っていること
改善してほしいこと
こっそり伝えておきたいこと
一言物申す!

などと色々あると思います。ぜひとも意見箱にいただければ、開発の参考にさせていただきます。

 

ユーザーさんの意見は本当に貴重です。メッセージを送っていただくというのは、それだけ関心を持っていただいている証拠です。サービスやぼくたちへの応援もあると思います。

皆さまのその意見をもとに、今年はよりよいサービスにしていきます。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

2017は改善の年!!!

 

意見箱はこちらから(グーグルフォームが開きます)
https://goo.gl/forms/YdxpB3RDVAB8yRp43

 

P.S
New Yearのフランス旅行キャンペーンは1月15日まで!どうぞこの機会にお友だちと送りあってみてくださいね!
https://eiffelcard.com/Newyear


Notice: compact(): Undefined variable: limits in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Notice: compact(): Undefined variable: groupby in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/class-wp-comment-query.php on line 853

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

コメントを残す
Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 4358

メールアドレスが公開されることはありません。


Deprecated: Function get_magic_quotes_gpc() is deprecated in /home/eiffel/www/blog/ja/wp-includes/formatting.php on line 2425